odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

コーヒーについて

40代に入ってからよくブラックのアイスコーヒーを飲むようになりました

コンビニでも買いますが、駅の自販機でもよく買っています

コスタコーヒーはある時から、自販機で見かけるようになりましたが、小さいサイズなのにかなり高い料金設定でびっくりしました

 

コスタコーヒーについて

コカ・コーラの子会社である。イギリスのカフェチェーン店とありました

以下はアフェリエイト広告になります

 

コスタコーヒー プレミアムラテ 265mlPET×24本 COSTA COFFEE コカコーラ コカ・コーラ

価格:3488円
(2023/11/1 00:26時点)
感想(0件)

その当時勤めていた会社の近くのネットカフェでは、コスタコーヒーが飲み放題

という振れこみで看板がデカデカと出ていました

実際私はそこで何度も飲んでいますが、さほど他のコーヒーメーカーよりおいしいと思ったことはありません

ココカラファインで購入しました

上記の商品もミーハー感覚で買って飲んでみましたが、美味しいとは思いませんでした

ココアともコーヒーとも言えないなんとも中途半端な味

 

今のところお気に入りはタリーズの缶のブラックコーヒー

お値段もそんなに高くないし、コンビニで買うスタバよりおいしいと思いました