odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

チャットGTP

私の情報源は主にYouTube動画です。

インスタははじめてから数か月でやめましたし、Twitterは利用の仕方がいまいちわからず、放置状態。

Facebookは完全にアカウント削除いたしました。

(インスタはたまに企業様のをQRコードから読み取ってフォローさせてもらうのですが、正直言いましてプレゼント目当てです^^;)

チャットGTPYouTubeから存在を知り、携帯にアプリを入れました。

今回はわたしのはてなブログのニックネームをチャットGTPに提案してもらいましたが、いまいち気に入るものがなかった^^;

でもいまのところSiriより利用しているかなって感じです。

「HeySiri」と呼びかけた後、

「フラッシュライトオン」ぐらいしか言ってません。

Siriの効果的な使い方、いまいちわかりません(;^ω^)

openai.com