odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

YouTubeの魅力:ミュージシャンからバレエダンサーまで、さまざまな才能が楽しめる世界へ

TVを見なくなってどのくらい経つだろう・・・

そのかわりYouTubeばかり見ています。

見ているうちにハマっていくのでチャンネル登録しています。

最初は音楽ばかり聴いていたのですが、そのうち動画も見るようになり

そこから世界が広がっていきました。

(ミュージシャンだとマイケルジャクソン、ブルーノマーズよく聞いてたかな・・・)

MIYABI

藤井風 

 

ヤマカイさん(バレエダンサー)

中田敦彦さん(今ではユーチューバーが本業ですね)

ふかわ(大食いしたり、一般人の方ですがモデルみたいな体系で顔もすごくきれい)

街録ch

ピアノ系ユーチューバー

・菊池亮太さん

・かてぃん(角野隼人)

・ヒビキpiano

・けいちゃん

・よみぃ

3日坊主主婦のゆいママ(副業を紹介されています)

懲役太郎(龍が如くのゲームさんぽ面白い)

不動産Gメン

パソコン博士TAIKI

新進工房【革職人の裏側】

鉢音ch(八北高原のゆるキャラの鉢音ちゃんがスノボで滑ります)


www.youtube.com

 

 

一時はガーシーちゃんねるいつも見てました

まさかバンされるとも知らず

 

今では切りぬきを辞めるようYouTubeで呼びかけの動画配信されています。

一時期の勢いはどこへやら・・・

彼はほんとに詐欺師なのだと思いました(いつも自分の都合のいいように話をもっていっく)

 

最近はギュテ君にハマってよく動画を見ています。

本当にメイクであそこまで顔を変えられるなんてすごすぎる!

まだチャンネル登録していませんが、彼はTikTokの方もすごく頑張っているようです。

 

最近はキムタクや亀梨君など元ジャニーズもYouTubeをはじめましたね

ますます激戦になりそう