odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

チョン・ウソン作品

チョン・ウソン好きの私

同年代ですが、素敵に年をとられていると思います。

 

ドラマより映画の出演が多いような気がしますが、気のせいですかね。

日本で見られる作品は限られているような気がします。

どの作品も良いのですが、むりやりランキング形式にして見てきた作品をご紹介しますよ~

 

1 私の頭の中の消しゴム

2 無垢なる証人

3 私を忘れないで

4 愛のタリオ  珍しくセクシーシーン沢山出てきますのでお子様はダメですね

5 監視者たち  ほとんどセリフがないのですが、悪役だけどカッコ良いです

 

今度韓国ドラマで「愛しているといってくれ」というドラマが放送開始されるようですが、このドラマは過去に日本で放送されたものだと思います。

チョン・ウソンさんが主演です)


www.youtube.com

私このドラマ白い巨塔の次ぐらいに好きなドラマです。

話せないので手話で会話するのですが、当時の常盤貴子さんと豊川悦司さんの切ないラブストーリーに胸がキュンキュンでしたわ

懐かしい、ぜひ見たい作品です。