odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

お試しOisix

ネーミングからしておいしそうじゃないですか!

たまたまインスタの広告を見て応募してみました

初めての方限定おためしセット

私が頼んだのはDEAHN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)監修キットのものでした

DEAHN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)ってすごい人気でレストランでもいつも人が並んでるんです

そんな人気店が監修しているなんてぜひ食べてみたいじゃないですか

しかもこの品数でこの料金?って驚くぐらい安い

食べてみて驚いたのがお野菜のおいしさ

どこで買ったサラダより新鮮で2人分ぐらいある量をひとりで食べちゃいました

薄切りにしてあった豚肉も冷凍しておきましたが、解凍して食べたらやわらかくておいしかったです!

ソースも立てられるパックで冷蔵庫に入れるのに便利

味の方も本格的で豚肉との相性ぴったりでした

デザートのプリンもクリックすればプレゼントでもらえるので、内容充実してました

今回はお試し1回かぎりでしたが、定期入会しても入会金は0円・年会費0円

で注文しなければ料金も発生しません

他にも大戸屋とコラボしたり、モスバーガーとコラボしたキットも出ているので定期入会も考えたいところです