odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

今日のお昼は無印良品

今日久々にローソンに行きました。

驚いたのは、以前ファミリーマートで販売されていた無印良品の化粧品類が置いていたこと

ファミリーマートからは撤退したのに今度はローソンなのか

しかもラインナップが増えている!

無印良品が特別好きなわけではないけど

今回はスンドゥブチゲ

320円

とユッケジャンを購入しました

320円

 

丁度お昼時でお腹が減っていたのです

 

家に帰ってユッケジャンを早速食べましたが、ごはんにかけるだけで簡単に食べれて味もおいしい!

これはスンドゥブチゲにも期待が持てそうです

カレーは少し値段が高いと思ったので、韓国料理好きだし安めのレトルトを選びました

 

ドリンクだと猿谷彦コーヒー監修の商品が置いてたので、少し気になりましたがこちらもお値段が230円ぐらいして高い!

いつものタリーズのブラック缶コーヒーを買いました

朝はいつも体がだるくて少しぼーっとしてる事が多いので、冷たいブラックコーヒーを飲んで目が覚めるようにしています