odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

ハローワーク認定日

今日はハローワークの認定日でした

初回講習会が10月13日

雇用保険説明会が10月19日

最初の失業認定日が10月24日です

11月1日までに就職が決まれば、再就職手当として支給額の70%が渡されるとのこと

今日は月1度のケアマネジャーさんとの打ち合わせの日

明日からやっと通院やら家の用事などが一段落するのです

11月1日に就職なんてとても無理です

なので、再就職手当はもらえないものとして、ちょっと間のんびりしたいです

来年にはお風呂のリフォームも考えているので、その為に複数見積もりを出してもらって検討したり、どうすれば良い業者さんを見極められるのか考えたりしているところなんです

でも気がすすまない用事というのはどうしても先送りにしてしまい、決断力が鈍ってしまいます