odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

今日のお昼ごはん

コロッケ(2種類)プレートランチ

本日は家の近くの小さなカフェにお昼を食べに行きました

コロッケはグラタンや安納芋など何種類もあり、自分で2種類選ぶことができます

私はじゃがいもとシルクスイートを選びました

シルクスイートはメガドンキの焼き芋コーナーでも人気です

野菜いっぱいでヘルシーなランチメニュー

最後にコーヒーをいただいて帰りました

 

今日は母の誕生日だったので、姉が買ってきたケーキにろうそくに火を灯し

写し方雑ですね

 

バースデーカードの音楽♪♪♪と共に拍手

ハッピーバースデー!

 

無事お祝いできました