odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

わたしがブログを書く理由

特別お題「わたしがブログを書く理由

それはアフィリエイトで収入を得るため

Youtube

【飽き性主婦ゆいママの人気副業チャレンジ日記】

【パソコン博士TAIKI】

さんの動画を参考にして、無料ではじめられるはてなブログをスタートさせました

 

昔はmixi Facebookをやっていましたが、今はツイッターもインスタもやっていません

そんな私がアフィリエイトで収益を上げられるのか?(何の知識もないよ)

 

でもやってみようと思ったのです

文章力のない私がブログをはじめようと思ったのです

これはアラフィフの挑戦なのです!

 

ちょっとしつこいですね、すみません

 

好きな言葉があります

これからもインスピレーションを求め続けてください(Appleストアから引用)

はじめることを恐れていてはいけませんよね