odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

アクアイグニス

私は日帰り温泉と食とスイーツが大好きです

そんな私の目に留まったのがアクアイグニスの広告でした

あのスイーツ業界で有名な辻口シェフのケーキが食べられるなんて

あの賛否両論の和食が食べられるなんて

温泉まで入れちゃうなんて

当時アクアイグニス片岡温泉がのチラシが電車広告に出ていたので、ずっと気になっていました

(アクアイグニスって検索してみると各地にあって、以前より施設が増えてるみたいなんですが、アクセスがあまりよくないイメージがあります)

 

アクアイグニス片山温泉は電車の本数は少ないですが、駅から歩いて行ける距離にありました(タクシーもあるけど、あまり乗せたがらないです)

規模はヴィソンに比べるとかなり小さいと思いますが、日帰りで来ている私には丁度良いくらいです

温泉は期待していたほどではなくて、竹林の本数が少なくて景色としてはいまいちの印象でした

肌がすべすべしたとかいうのも特になかったです

でも施設自体はすごくおしゃれな雰囲気をかもしだしていて、来てよかったって思えるんですよね

お昼は賛否両論の海老天重をいただきましたが、海老がすごく大きくてとてもおいしかったです

結構お腹いっぱいにはなりましたが、ここに来たからには辻口シェフのスイーツを食べなければね

もちろんケーキ食べましたし、お土産も買いましたよ

しかし肝心のケーキの味を忘れてしまいました(やっぱりお腹いっぱいだったから?)

温泉カフェというのがあって、多分そちらでもケーキ類が食べれたと思うので、混同してしまっているのか・・・

でもお値段は高めだったので、お値段相応の味だったと思います

なんか食レポできなくて申し訳ない

aquaignis.jp