odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

アクアイグニス関西空港 泉州温泉

アクアイグニスにとりつかれた私はこちらの関西空港泉州温泉にも行ったことがあります

こちらの温泉はほんとに景色が素晴らしい!

目の前に水平線の海が広がっているんです(オーシャンビューの天然温泉)

日頃のストレスが吹っ飛びましたわよ

混雑もしていなかったので、ゆっくり堪能したあとは和食「青庵」でお昼を食べました

こちらも海が見えて景色最高です

食材にもこだわっているみたいで、たしかに味もおいしかったです

日帰り温泉になっているので、関西のアクアイグニス中では最小規模だと思いますが、個人的にお風呂は機会があれば、又入りに行きたいと思っています

但しこちらでは辻口シェフのスイーツは食べれないので、お土産として監修の商品を購入していただくしかないみたいです

 

場所はアウトレットからもかなり離れた位置にあるので、隣にある変なホテルをのぞいてみて、写真など撮って帰るのが良いかと思います(恐竜が出迎えてくれます)

aquaignis.jp