odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

iPhoneケース届きました!

スマホケース フルカバー 除き防止 両面ガラスケース スマホアクセサリ 携帯ケース iphone13ケース iPhone12ケース pro max iPhone12 mini iphone11 iPhoneケース se 第2世代 iPhone11 Pro Max iphone8 galaxy Android カバー おしゃれ メール便 2022新作 【case-00168】

価格:1,380円
(2023/9/14 17:56時点)
感想(2件)

 

待ちに待ったiPhone13(iPhone12も同じサイズ)の両面カーバケースが届きました

以前にも記事に書きましたが、最近iPhone13を返却予定のプランで契約しました

以前使用していたiPhoneSEを売却した際、オタロードでパソコンや携帯関係を取り扱っている店でケースを探していたのですが、片面タイプのケースしか置いてないとのこと

近くの家電量販店なら絶対おいてるだろうと思ったけど、やっぱり片面タイプのものしかなかった

携帯ショップの店員さんの注意事項として

返却際、安く修理をしてくれるショップで画面修理など、少しでも手を加えると購入してもらう事になる

と言われていたので、強化ガラスフィルムを貼ることも無理だと判断しました

返却するのだから、落として少しでも破損させると大変だ!

でもデザインにもこだわりたいから、手帳タイプのものよりiPhoneのマークが見えるクリアなケースが欲しい

検索した結果、理想的なケースが見つかったので、即購入しました

(価格も安いし)

画面を触っていても違和感なくサクサク動くし、デザインも思った通りでよかったです