odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

思い切った買い物

トーヨーキッチンスタイルのランタン

(※トーヨーキッチンスタイルのオンラインストアの掲載写真です)

 

ベットの横にライトを置きたかったのですが、気に入った商品が見つからず、ずっと購入できずにいました。

どうせ購入するなら少し高価でも気に入った物をと考えていましたが、さずがにこの商品高すぎです。

LEDの充電式のランタン 取っ手を持って移動させることが可能。

定価4,5900円

他の商品も考えたのですが、トーヨーキッチンは全ての商品がお高い。

モスキーノとコラボした可愛いくまのライト

トイ 48400円

(※トーヨーキッチンスタイルのオンラインストアの掲載写真です)

 

とすごく迷った!!!

 

しかし、こちらはセール品になっていなかったし、明るさも少し弱い感じがしたので、諦めました。

 

ランタンの方は眠るときに心地よい明るさで癒されるような気がしたし、展示品の商品のみ約3万円になっていたので、今しかないと思って買いました。

 

しかし後から聞いたのですが、展示していた期間が3年ほどあり、バッテリー切れるのがいつになるかわからないとの事・・・

購入前にそれを聞いていたら気が変わってたかもしれないぞ!

 

でも買ってしまったのだから、しょうがない。

(色はイエローを選びました)

早速、家に帰ってベッド横のサイドテーブルに置いてみたら、やっぱり輝きが違う~☆彡

こころなしかぐっすり眠れる気がします。

好きなものに囲まれて過ごせるのは幸せな事です。