odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

ブランドが好き④

AURAのTiffanyカフェ

大阪にある有名なヴィンテージブランドブティックに行ってきました。

いろんな方がYouTubeでアップしているので、AURAは前から知ってましたがカフェができてるのは最近になって知ったので、さっそく行ってきました。

大好きなTiffanyブルーリボンのマグカップでカフェオレ飲んで満足です!

横にあるガラスのコップもお皿もすべてティファニーの物。

テーブルのすぐ横にティファニーのアクセサリーが置いていたので、見てみましたが手の届く範囲の値段になので、思わず買ってしまいそうになったけど、無職の身なので我慢しましたw

 

歩いて数分の所にあるAURA本店にも出向きましたが、そちらも目の保養にする程度で帰ってきました~

また機会があれば行ってみたいと思う、素敵なお店

中崎町って行く機会がなかったのですが、他にもオシャレなお店が多くてびっくりでした。