odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

バンコクの絶景

このプール入りたかった

前回のバンコク旅行で宿泊したお隣にある姉妹ホテル

アヴァニリバーサイドのプールからの絶景

こちらのビルの下層階はショッピングモールになっているので、外貨両替もできて日本食のレストランも入っているし、お土産も買える

とても便利なホテルです

 

写真はお昼に撮影したものですが、夜景もとても素晴らしかったです(目の前の川はチャオプラヤー川です)

プールの近くに素敵なバーがあって雰囲気抜群でしたよ

アナンタラのプールも良かったのですが、こちらのプールにも入りたくなってしまいました

見た瞬間ここはシンガポールのあの有名なホテル?

って思ってしまいました

それぐらい似てますよね

無料でこの景色を堪能できただけでも満足!とプールに入りたい気持ちをおさえました

 

多分これからバンコクに来ることはないと思う(お金の事情)ので貴重な体験なのです

 

旅ってその時の楽しさよりも、帰ってきて落ち着いてから振り返った方が良かったなぁ

って思えるのは私だけでしょうか

 

その時はなんだか予定をこなすのに必死なところがあるし、慣れない環境で疲れてしまったりするのですが

思い返すとすべてが楽しい出来事のように感じられるのです