odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

ヘアカラー専門店

 

家の近くにヘアカラー専門店がオープンしたらしく、行ってきました

ご新規様はリタッチで1750円(本来は2640円です)

とあったので、さっそくLINEから予約していってきました

あらかじめパンフレットを見ていたので、要領はわかっていました

 

まずは自分の荷物をロッカーに入れ

ヘアカラーの色を相談

お店の人がカラーリング剤を塗ってくれて(今回はサービスでコラーゲンを入れてくれました)

髪を洗うところまではやってくれます

あとのドライヤーは自分で行いますが、周辺にヘアオイルなど置いてあって自由に使うことができます

 

いたるところに、ヘアケアの商品の宣伝チラシが貼られていたので、少し圧を感じてしまいましたが、初回なので気兼ねなくそのまま帰りました

予約なしでもOKとのことで、ほんとに気楽にこれそうなお店だと思いました

しかも値段が安い!

ヘビロテするかも