odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

町屋カフェ

ビーフストロガノフ?

ランチをしに町屋カフェに行ってきました

 

お料理は洋食の創作料理のようですね

上のお料理は私が注文したものではないので、詳細はわかりませんが、ローストビーフがライスの上にのっていて、その上にポテトをクリーム状にしたものがのっていました

お好みで店員さんがドイツ産のチーズ(名称忘れました)を上からかけてくれます

味もおいしかったそうです

 

ワインも置いてますね

私はこのお店のインテリアが大好きで、3回以上来ています

古民家の雰囲気を残しつつ観葉植物が沢山あったり、ヨーロッパ風の感じがしてオシャレだけど堅苦しくなく落ち着きます

 

特にスイーツ系が置いてあるショーケースが好き

家にもこのショーケース欲しい(何を入れるねん)

お値段は観光地価格ですかね

少し高い感じがしますが、とってもおいしそう!

 

ショーケースのスイーツ

 

 

パウンドケーキとアップルパイ買いました

 

巨大パウンドケーキとアップルパイをテイクアウトして家で食べました

満腹感はんぱない!!

お味もおいしかったです