odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

エンポリオアルマーニ

大阪にあるエンポリオアルマーニカフェに行ったことがあります。

前から話題にはなっていましたが、実際ショッピングモール内のカフェを見て唖然としました。

扉が一切なく、普通にショッピングしてる人達から丸見えなんですよ

なんだかフードコートみたいで、落ち着かないし、ブランドイメージと合ってない。

でも値段は高いんですよ~

でもずっと気になってたし、自分のご褒美に入ってみることにしました。

どうせならお手頃価格プラスここでしか味わえないようなものを注文したい。

と思い、悩んだ末にティラミス エンポリオ アルマーニ スタイルを注文しました。

 

これがね~

失敗!

全然おいしくないの(写真を削除したぐらいです)

見た目もどってことないし、食べてもティラミスのしっとりした感じも何もない。

ティラミスの良さ殺してない?

普通のティラミスとは思ってなかったけど、おいしくないのはいかがなものか。

それとも私の口は高級なものを受け付けないのだろうか

でも隣の女性達が食べていたアフタヌーンティーセットの小さい小さいケーキも何個も残されていた。

やっぱりケーキおいしくないんだ、という結論に至りました。

雰囲気からして期待はあまりしてなかったけど、ブランドイメージを考えてお店のインテリアから何から検討し直した方がよいと思われます。

それとも大阪だけこんな感じなの?

なんかボロカス言ってすみません。