odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

ブルガリ

ブルガリ イル カフェのピスタチオのスイーツとカプチーノ

私はバブルの崩壊後に青春時代を送りましたが、それでもモスキーノパーソンズ、ポロクラブや、ミチコロンドン、ベネトンアニエスベーを持っていたい願望がありました。

今でもその名残でブランド好きだったりします。

実生活はブランド品を買うようなお金は持っていないので、自分のご褒美にちょっと贅沢な食事をしたり、買える範囲で財布などの小物を持ったりするぐらいです。

 

上の写真は数年前に行ったブルガリのカフェです。

直営店の中にあるのではなく、大阪の阪急百貨店の中に入っているお店になります。

一番安いパスタコースを頼んだので、サラダとパスタとスイーツ&ドリンクが出てきたと思います。

写真はその時のスイーツです。

現在のお店のメニューや価格帯はわかりませんが、サイトを見る限りではインテリアはそのままのようです。

会計の近くにテイクアウト用にチョコレートが置いてありますが、ブルガリのチョコは1個800円から1500円で目が飛び出る値段です(誰が買うんだろ)

それを思うとコースでスイーツがついてるのはありがたい気がする。

チョコレートは食べれなかったけど、贅沢な気分になれました。