odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

TVでYouTube見てます

ずっと前から母親が「BSが急に見れなくなった~」

と言っていました。

原因は不明

私もこういう事に疎いので、解決しようとも思いませんでしたが、あまりにしつこく言うので、家電量販店に行って相談してきました。

TVの設定関係やBSアンテナ系の問題で自宅に来てもらうのは、やはりかなり金額がかかるよう(私の感覚では)です。

 

それならYouTubeとか見ればいいんじゃない

と、我が家に1台だけ対応しているTVがあったので、Wi-Fiにつなげて見ることができました。

設定が超簡単ですぐに見れた!

私も老眼になってから携帯で動画を見るのが億劫だったので、大画面で見れるようになって大助かり。

母も大好きなお花の動画が見れて楽しめたようです。

Amazonプライムにも加入したので、これからは映画も見れます。

できれば、私の部屋のTVでも見れるようにしたいなぁ