odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

記念日

前菜

先日ちょっとした記念日でランチに行ってきました

色々説明をうけたのです、なんだったのかいつも覚えていません

左がチーズリゾットだったのは覚えています

真ん中のスムージーは小松菜とメープルシロップが入っていたものだと思います

右側にある黒いフランスパンのようなものは、食べてみるととても柔らかくて不思議な触感がしました

味はおいしかったです(はさんであったクリームチーズとレーズンのようなものがマッチしていました)

 

メイン料理は何種類かから選べるのですが、ハンバーグが品切れしていたので、プラス料金を払って、牛フィレ肉を選んだようです

(私は主役ではないので、牛フィレではなくポークにしました)

 

メイン料理

厚みはそんなにないですが、とにかく柔らかい!

(少し味見に食べさせてもらいました)

黒コショウが効いてますが、ソースもべったりかかっているわけではないので、素材の味が生かされていておいしかったです

 

めったにコース料理なんて食べないのですが、久々に食べると気分転換になって良いと思いました