odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

今までの推し

そろそろ記事のネタ切れしてきたので

ご興味ないと思いますけども、よろしければお付き合いください。

推しの俳優+音楽活動もされてます

ご紹介します(最近のタレントさん俳優さん歌手の方はわかりません)

 

B’zの稲葉さん(今年35周年みたいです)

加勢大周さん(引退されて随分経ちますね)

福山雅治さん(ファーストアルバムレンタルしました)

ディーンフジオカさん(携帯の画面にさせてもらってます)

MIYAVI(ミヤビ)(懐メロのカバーGetWildや銀河鉄道999もすごく良いです)

 

日本国民の誰もがご存じの方ばかりですよね

 

あと歌手のKさん(関根まりさんの旦那さん)はもう何度もライブに足を運んでいます。

お気に入りのライブハウスはビルボード大阪というライブハウス!

私は彼の歌声が大好きですが、カクテルを飲みながら聞く音楽は又格別です。

日本語がペラペラでNHKの韓国語講座にも出演されていて、地方に来ると言葉も方言で少し話してくれたりします。

お顔は韓国人俳優のコ スさんに少し似ていると思います。

コ スさんもすごいイケメンでもちろん好きです。

YouTubeでも聞けますので、良かったら聞いてみて下さい。