odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

推しというか・・・

最近司会者としてすっかり定着した谷原章介さん。

推しというより

私は彼の完璧さに恐ろしささえ感じるのです。

どっか欠点ないんかな

見てて思ってしまう。

彼が若かりし頃出演していた世界ウルルン滞在記を見てましたが、手先が器用で何でも作ってしまうし、滞在先の子供達ともすぐ打ち解けて人気者になってしまう。

背が高くて足が長くて、モデルから俳優業に転身したと思いますが(間違っていたらすみません)

最初の映画デビュー作が内田有紀さん主演の「花より男子」のF4のうちの一人だったと思います。

デビュー作から超話題作ってすごくないですか

その後も順調に俳優として活動。

NHKでは料理番組もされてましたが、お料理が作るのとっても上手でした。

ご自宅でも料理をされるとのことで、楽しそうに料理を作られる様子が印象的でした。

旧友の藤木直人さんの番組「おしゃれイズム」ではご自身のオシャレに関するこだわりを語られていました。

なんかねぇーーー

非の打ち所がないというか

見た目から受ける上品な印象としゃべると気さくな感じのギャップ、それでいて立っているだけなのに知的さが漂っている。

 

あーー、なんか荒さがししたくなるわ!

アタックチャンス児玉清さんの次の司会者選びはかなり難しいと思ったけど

谷原章介さんで文句なしだったわ(私的には)