odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

韓国人の好きな俳優さん

勝手に好きな俳優さんを並べてみた

演技力より顔重視だと思う

たまに俳優さん目当てでドラマを見始めて、全然ストーリーが面白くないので見るのをやめることがある

 

つまりは好きの度合いはその程度のものってことです

  • ナムグンミン
  • チャンヒョク
  • ソンスンホン
  • チョンウソン
  • ソガンジュン
  • チャウヌ
  • ソンジュン
  • キムジェウク
  • チ ジニ

他にも沢山いるはずだけど、思い出すかぎり記載してみました

(年齢が近い俳優さんが多くなってしまうのは仕方ないのかな)

 

女優さんで好きなのは

  • ソンイェジン(一番好きで作品も多く見てます)
  • チョンウンジ
  • キム テヒ(意地の悪い役でもかわいい)
  • キムヒョンジュ
  • チェジョンアン
  • ハジウォン

韓国は整形が当たり前なので、顔の系統が似てる女優さんが多い気がする

まだまだ沢山魅力的な俳優さん女優さんが出てくると思いますので、これからも注目していきたいな