odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

映画の券があるけど

翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

映画の券は持っているけど、見たい映画がなくて困っています

でも期限が決まっているし、それまでに見なければいけない・・・

どうせなら気分転換に思いっきり笑える作品が良いのですが、これってどうなんだろ?

 

1作目の時は会社の女の子がめちゃくちゃ面白い!

と言っていて、話題にもなっていたので、動画サイトで見たのですが、全く面白さがわからず戸惑いました。

2作目は題材が琵琶湖となっているので、親近感が沸き見てみたい気持ちになりました。

片岡愛之助さんやハイヒールモモコさんも出ているし、面白い仕上がりになっているのかも・・・

と思いましたが、出演者の方たちもびっくりするほどディスりが多く、全員ひいたそうです。

ちょっとだけYouTubeでも見ましたが、チャーリーのチョコレート工場を模したシーンがあるのですが、たこ焼き工場がバカバカしすぎる~

これは前作と同じく期待外れの予感

と言ってもこれは私個人の感想なので、世間からはズレているかもしれません