odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

メルカリアンバサダーに登録しました

アフィリエイトは諦める書きましたが、ブログのアクセス数が少なく写真を載せた方が見てくださる数が上がるのではないかと思い、売り上げ関係なく登録してメルカリの商品を載せさせていただくことにしました。

もともとメルカリを利用していましたが、今は不用品もなくなり家の片づけもほぼ終了したので、出品しなくなり商品を発送することもなくなりました。

最近YouTubeで無料で書籍が頂けるという情報を得ました。

本当に簡単に投資系の本がもらえるようです。

今から投資を始める方も多いと思いますので、それに向けての宣伝として配布しているものを思われます。

浅はかな考えから無料なら頂こうと思い、サイトをのぞいた後メルカリを見てみました。

同じ考えの人が多いようで、無料で頂ける本が大量に安価な価格で出品されていました。

みんな情報網凄すぎる!

というか私が疎すぎるのか・・・

 

 

投資の神様といわれるウォーレン・バフェットの名がついていたら、なんとなく読みたくなりますよね~

無料で頂けるのは期間限定なので、ご興味のある方はメルカリで探してみるとよかもです。

この記事には広告が含まれます