odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

単発バイトで人気商品がバカ売れ

単発バイトでアパレルのバックヤードの仕事をしました。

朝早くからみんな大忙しで、私たち単発バイト組も1日中走り回っていました。

年末近くでコラボ商品が発売になり、アニヤ・〇ンドマーチというブランドが発売されました。

バッグが有名なブランドらしく、10万ぐらいする商品もあるようですが、私は名前を聞いたことがありませんでした。

今回はコラボ商品でセーターやエコバック、帽子やマフラー、手袋などが発売されましたが、バックはすぐに売れ切れてしまったようです。

仕事の休憩時間に携帯をなにげなく見ていたら、メルカリに発売されて間もないアニヤの商品が沢山出品されていました。

みんな考える事が一緒なのでしょうねw

この記事には広告が含まれます