odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

むなくそ悪い韓国ドラマ

最近もあいかわらず韓国ドラマを中心に見ています。

サスペンスホラーものも好きですが、この作品見てて何度も途中で躊躇してしまいました。

タイトルは「他人は地獄だ」

タイトルからして気分悪いですよね

冒頭からずっと暗い雰囲気で、なんとも気持ち悪い・・・

登場人物全てが気味が悪いのです。

特に私が嫌いだったのは双子の兄弟。

演技がすごくうまい俳優さんなんでしょうね

見ててほんとに変質者のように見えてきました。

主人公の男性に対してもお金がないとはいえ、とっととそんな気味悪いアパートから出ていけばいいのにって、思ってずっとイライラしてしまいました。

ラストもだいたいの予想はついていたのですが、やっぱり最後まで見てもむなくそ悪いラストでした。

なんにも救いがないのです。

出演している俳優さんは有名な方が多いので、最後までなんとか見終えましたが、もう二度と見ることはないと思います。

この記事には広告が含まれます

 

 

他人は地獄だ DVD-BOX [DVD]

価格:16949円
(2024/1/7 15:53時点)
感想(0件)