odeensamaのブログ

副業で始めたブログ

今日のお昼ごはん

1パック6個入り 100円

お昼にスーパーの横にあるたこ焼き屋さんで買ってきました

1パックだけだと足りないので、2パック購入

税込み6個100円ってすごくないですか~!

大きさも普通だし、ミリ単位ですがちゃんとタコも入ってるんですよ!

たこ焼き機は自動で回転するものでしたよ(さすがに手でくるくる回すのはしんどいもんね)

たこ焼きって作るの手間かかるんだよなぁ~

文化祭でもたこ焼き作るのは大変だから、一番手っ取り早いフランクフルト売ってましたわ!

余談ですが、クレープ出店する時も前日に自分家で10枚以上生地焼いて持ってくる事

とかわけのわかんない事言われて困った!

文化祭の出し物って毎回めんどくさ~って思ってました

そういえば家の近くの大学もそろそろ文化祭の時期だわ

吉本の芸人さんが来るみたい

毎回吉本芸人さんだよな~

個人的には俳優さんとか呼んでほしいんだよね